ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

もう水曜!?

は、はやい!? 更に出来るようになったな、水曜日!Σ(゚д゚;) ぇえいっ!連邦のモビルスーツは化け物か! ・・・いいえ、ケフィアですw ご機嫌如何ですか? 桂・ズム・コヒ蔵です(^o^)丿~♪ 今週は月曜日祝日だったせいもありますが、 水曜日が早いですね! 昨日も今日も明日も予定がバシバシ入っている私は、更に早い気がします。 そんな時は落ち着いて、iPhonegrapherでもみるのさww って、落ちが付いたところで。 ・・・今日はネタがないって事です........"8-[o*・_・]o 水曜日も楽しんでいきましょう♪...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト