ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

靴磨き大好き

ご機嫌如何ですか? 桂・ポリッシャー・コヒ蔵です(^o^)丿~♪ 先日某市某所のロフトへ。 そこでシューケアのグッズを発見! いままで、おまけで付いてきたようなブラシを使っていた靴磨き。 それがようやくきちんとしたものを用意できたのです♪ 靴磨きって意外とブラシなんですよ。 子供の頃はなんとなく布のイメージを持っていたんですけどね・・・ まず、埃や汚れを落とすためのブラシ お馬さんの毛なんだとか。柔らかい毛足。 そして、クリームをのばす為のブラシ ペネトレートブラシと言うんだそうです。 最後に仕上げ用のブラシ...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト