ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

こここの国勢調査

ピンポーン♪ INST国勢調査員の桂 コヒ蔵です(^o^)丿~♪ ・・・INSTでも国勢調査やろうか?? 冗談はさておき、国勢調査ですね。 皆さん書きましたか?提出しましたか? 私は昨晩重い腰をようやく上げて開封しました(^^ゞ マークシート方式を基本とした調査票。 調査内容もあんまり意味がわからないものでしたが・・・ これが国の様々な分析や判断に活かされるというらしいですから。 国勢調査は国民の義務という事です。 選挙も強制参加にしたほうが良いと思いますが・・・それはおいておいて。...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト