ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

電器屋ステッカー準備中

ご機嫌いかがですか? 桂 コヒ蔵です(^o^)丿~♪ 以前、電器屋リスナーの胡麻衛門さん等から「ステッカーとかないんですか?」という話もあり、 現在リスナーの皆様にプレゼントできるステッカーを準備中です(。-`ω´-)キリッ Taiji君がデザインするのですが、 試作一号はホントに数人しか持って居ない劇レアもの! リスナーさんではモルダーさんしか持っていません。 試作二号がようやく印刷されてきました。 大サイズと小サイズの2つあるのですが・・・ 仕上がり具合はまた今度ご報告します。...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト