ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

今週も・・・

ご機嫌如何ですか? 桂 コヒ蔵です(^o^)丿~♪ 先々週から、仕事に追われる生活が続いております。 全く残念なことです。 いや、追われるって言っても、それなりにコントロールできているのですが、 本来進めておきたい仕事のペースが遅くなっているのがとても気がかりです(´・ω・`) そして、今週もかなりバタバタしそう・・・ 収録の準備やINST-webの更新に全く手がつきません(^^ゞ ら、来週がんばります! と、無責任に言っておきますwww 今日は月曜日!...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト