ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

a day of yasai.

8月31日は、8月最後の日。 最後の日、なんてちょっと寂しい言い方? 9月が始まるイブ。 そんな8月31日は、実は「野菜の日」 8=や、3=さ、1=い。 ねw 昨日は野菜たっぷりのポトフを作りましたが・・・ 切った野菜が多すぎて蓋が閉まらず焦りました(^^ゞ ご機嫌如何ですか? 桂 コヒ蔵です(^o^)丿~♪ 明日は9月1日。 なんとなく9月というと、いろんなものの始まる月というイメージがありますが、 きっと「10月は・・・」という書き出しでも似たような事をいいますw でも、2010年の9月1日はちょっと違います(「・ω・)「...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト