ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

七月のロスタイム。

僕らの七月は終わろうとしていた。 さめやらぬ興奮。 手に取るように思い出せるけど、 すべてが終わってみるとなんだか、 現実とは思えないような。 でも、いま握っているこの手だけは真実だ。 俺はもう、彼女のこの日焼けした、でも折れそうなまでに細い手を 決して離さない。 ・・・ そんな夏の暑い太陽のした、黒いユニフォームを着た男が ものすごい勢いで駆け寄ってくる。 禿げ上がった頭がまるで、第二の太陽の様に眩しい。 その男は僕らの前まで駆け寄ってくると、 勢いよく、そしてまっすぐ手を突き出した。 張り手の様に。...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト