ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

そして普通の月曜日。

そろそろ各地の小中学校も夏休みでしょうか。 梅雨があけ、夏が始まり、 夏祭りやイベント等、 外出する機会も多くなりますね。 癒し系突撃レポーター 桂 コヒ蔵です(^o^)丿~♪ 書く言う私もこの週末、いわゆる「同窓会」に参加してきました。 北米に語学留学していた頃の日本人とスイス人のクラスメイト達です。 一緒に語り、一緒に観光し、一緒に食べ、一緒に飲み・・・ 10年程のブランクがあった我々の関係でしたが、 5分で取り戻せたと思います。 当時、一緒に過ごした時間は多くはありませんでしたが、...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト