7月最後の日

2010.07.31

本日は7月最後の日。

私は出勤です(>_<) のーーーーーーーーーー 来週はまた激烈な熱波が襲ってくるらしいですね? 今年は室内での熱中症が多発しているそうです。 熱中しすぎには注意しましょう。 ・・・ スルーして、スルー。 ダイブスルー。 A「いらっしゃいませお客様、  お決まりになりましたらマイケルに向かって・・・」 B                  「ざざざざーーーーっつつつつつ!!!」 A「                           ・・・・またお越し下さいませー?」 ダイブスルーね。 A「えー?今日どこいく? お台場?」 B「・・・」 A「巣鴨?」 B「巣鴨かぁ、行ってみようか!」 ダイバスルー。 まぁ、そんな感じで。 7月もカレーにスルー。

2010年7月31日¦ カテゴリ:Coffeeの日記 ¦ コメント (3)

電器屋Walker配信しました(>_<)

2010.07.30

昨日、iTunesのレビューを見たら「いつ配信だ!やめんのか!」的なコメントを頂いていました・・・
ごめんなさい(>_<) お待たせしておりましたが、ようやく配信できました(^^ゞ 今回は6月21日の収録のものですw 配信が7月29日。。。 前回の配信なんて5月でしたから orz ネタさがさなきゃ!

2010年7月30日¦ カテゴリ:Coffeeの日記 ¦ コメント (2)

デバイスを買うのかiPadを買うのか。

2010.07.29

突撃家電芸人 桂 コヒ蔵です(^o^)丿~♪

全戦全敗ですが orz

「iPadを買ったけど、もう飽きた」的な事に対して、スロブロで何か書いたかな?w
もう、日常会話とストブロの内容が混濁しています。

先日雑誌でも

「iPadで満足できない貴方へ!」とか

「iPadの次期モデルはこうなる!?これなら買う!」とか

「iPhone4のなんとかはなんとか」とか。

様々なiPhone iPadを軸に斬り込んでいる記事を見ます。

それはそれで良いのです。私も楽しんでいます。
でも、何か大きな誤解を産んでいる様にも思うのです。

例えば、「冷蔵庫を買って、電子レンジの機能が付いていなかった」

それを

「電子レンジがついてないなんて冷蔵庫じゃない!」と言って回っているような。

そんな違和感です。

どんな製品でも、コストやサイズや使い方等、様々なバランスの上に成り立っています。
100%、万人の要求を満たす製品なんて作れはしないと思います。

「iPadにカーソルキーが無い」という事をデメリットとして取り上げている記事がありましたが、
カーソルキーが無いというより、付けない選択をしている訳ですよ、メーカー側で。

それを理解したうえで感想や要望があり、そして反映、改善されていく。
それは正しい姿だと思いますけどね。

大事なのは、道具を買うのか、偶像を買うのか。

自分が「こう使いたい!」という希望があれば、

それが道具選びにも反映されて、

使い方にも反映されるのではないでしょうか?

なんとなく、そんな事を思った今日この頃でした。

以上、カツラ疑惑再燃中!
桂 コヒ蔵でした(^o^)丿~♪

2010年7月29日¦ カテゴリ:Coffeeの日記 ¦ コメント (2)

最近のインスト、中間報告

2010.07.28

おはようございます!
慣性の法則に逆らえない、桂 コヒ蔵です(^o^)丿~♪

毎日地球の自転に負けてベッドから立ち上がれません。
まして夜中の固焼き醤油煎餅などと言ったら、かならず口に入ってきます!

なんて強いんだ・・・慣性Σ(゚д゚;)

さて、中間報告でございますの。

まず、「iPhonegrahper」

コヒ蔵とレインが共にiPhoneユーザーになりましたので、参加させてもらいました!
最近ちょこちょこ投稿してます♪

ちぇけら。

そして「電器屋Walker」


昨日のツイートをご覧になられた方も居るかも知れませんが、
ようやく「6月21日収録」のデータを編集し始めましたwww
ごみんなさい(´・ω・`)

今週末には配信できるかな!?

ちぇげばら。

最後に「ストブロ」


ノーコメント、ノーリアクションという厳しい逆風の中w
それでもコツコツ更新しています。

そういえば「コッツ」という、バンド演奏する原始人のおもちゃがありましたね。

今後も頑張りますので気が向いたらコメント下さい(>_<) 1コメントに10ストポイント差し上げます。 ・・・何も得点ありませんので自分で管理して下さいw えばら。 以上、桂 コヒ蔵でした(^o^)丿~♪

2010年7月28日¦ カテゴリ:Coffeeの日記 ¦ コメント (4)

七月のロスタイム。

2010.07.27

僕らの七月は終わろうとしていた。

さめやらぬ興奮。

手に取るように思い出せるけど、

すべてが終わってみるとなんだか、

現実とは思えないような。

でも、いま握っているこの手だけは真実だ。

俺はもう、彼女のこの日焼けした、でも折れそうなまでに細い手を

決して離さない。

・・・

そんな夏の暑い太陽のした、黒いユニフォームを着た男が

ものすごい勢いで駆け寄ってくる。

禿げ上がった頭がまるで、第二の太陽の様に眩しい。

その男は僕らの前まで駆け寄ってくると、

勢いよく、そしてまっすぐ手を突き出した。 張り手の様に。

「さぁ、たったいまロスタイムは5日と表示されました。

この5日間をどう有効に使うか! それが勝利の鍵ですね。」

end         ?

ライトノベルっぽかったんだもん、タイトルがww

おあとがよろしいようで(((((((((((((((((((((((((>_<) 以上、 突撃ノベリスト、桂 コヒ蔵でした(^o^)丿~♪

2010年7月27日¦ カテゴリ:Coffeeの日記 ¦ コメント (0)

INST-web、電器屋Walkerは「さくらのレンタルサーバー」を借りて運用しています。

2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Photo Hito

PHOTOHITOブログパーツ

音楽素材Musmus

電器屋WalkerのBGMはこちらを利用させて頂いております。

RSS FEED

INST-web [ ストブロ ]のRSSフィード