ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

TouchとiPad

出張疲れが噴出中、 桂 コヒ蔵です(^o^)丿~♪ 目のピント調整にも支障をきたしますw さて、iPadを手に入れて半月ほど経ちました。 iPadを手に入れた皆さんは如何ですか? iPad対応アプリがまだまだ少ない感じなので、アプリ選びに問題を感じますが、 それでも大変に使いやすいですね♪ 購入後変わってきた力関係ですが・・・ 家に居るときTouchに触れることがほとんどなくなりましたw 目覚まし時計としても使っているので、毎朝必ず触りますが、 アプリ系は触りません。...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト