報告

2010.06.30

こちらTaijiです。
中国へ到着後、やはりtwitterはブロックされている模様

まずは昨日無事、到着&ネット環境の確保が完了した報告でした。

2010年6月30日¦ カテゴリ:Taijiの日記 ¦ コメント (2)

本日のストブロは

2010.06.30

サッカー日本代表 対 パラグアイ戦 を見たため

本日のストブロは

お休みですww

日本ってこのワールドカップでぐぐぐーーっと強くなった感じですね。

今まで持っていた技術、

今まで積んできた経験、

でも、気持ちの弱さ、自信の無さ、貪欲さの欠乏が
それを発揮する事を阻害していたような気がします。

ゴール前での大胆なドリブル、

入らなくても打っていくシュート、

敵の裏をかくパス回し。

とっても、楽しかったですね(^o^)丿

また四年後が楽しみだ!

ありがとう、岡田ジャパン!
ありがとう、日本代表(^o^)丿

¦ カテゴリ:Coffeeの日記 ¦ コメント (0)

情報操作とか民意操作とか

2010.06.29

ご機嫌如何ですか?
社会派キャスター 桂 コヒ蔵です(^o^)丿~♪

ここ数日盛んに報道で取り扱われている内容。

消費税増税問題

高速道路無料化実験

「マスコミは視聴率が取れる報道しかしない」
というの私の持論です。

極端ではありますが、真実のひとつではあると思います。

そして、民意の誘導、情報操作的な何かも、
やはり存在するのではないかと。

ヨーロッパの国家財政の健全化に向けた動きに便乗したような
消費税増税論。

どうしても「容認への民意の操作」が行われている気がしてならない。

まともな財政の健全化、縮小が行われないまま、
なぜか突然ぶちあがった増税論。

そして、なぜかそれを容認する町行く人々とそれを繰り返し報道するマスコミ。

普天間問題や、事業仕分け、小沢問題、鳩山元首相などの問題は
いったいどこへ行ってしまったのか・・・

また、高速道路の有料化についても。

出口での渋滞のことを盛んに報道しています。
そして決まって「維持の問題も心配だよね」というドライバーの映像が。

高速道路はもともと建設費用を負担するための利用者負担だったと
そう認識しています。そして、高速料金の多くがまったく別のことに
利用されているという現実、不必要に多い徴収であるはずなのに・・・
その点への言及は一切ありません。

私の発言も、あいまいな記憶と個人的な感想によるものですから
正しいものではないですがw

それにしても・・・・マスコミは本当に怖いと感じます。

ほんとに、普天間問題どうしたの?

この調子で情報操作、民意誘導が行われれば、高速道路無料化は
実現しないでしょう。

消費税は2012年には15%でスタートするのでは?

国会議員は1議席も減らずに、国会議員がもっとも裕福な構造は是正されません。

いいかげん、選挙のための政治はやめて。
政治のための政治をしてください。

そう、思ってやみません。

以上、社会波!!!キャスター
桂 コヒ蔵でした(^o^)丿~♪

2010年6月29日¦ カテゴリ:Coffeeの日記 ¦ コメント (2)

簡潔なのは良いことだ。

2010.06.28

おはようございます。
コヒ蔵です。

一言で言えば・・・
梅雨です、じめじめします。

一言で言えば・・・
カメラコネクションキット発注:6月上旬、配送予定:7月下旬です。

一言で言えば・・・
iPhone 4頼んじゃった。

一言で言えば・・・
眠いです。

一言で言えば・・・
荒れ放題の相撲も、荒れ放題の政治も萎えます。

一言で言えば・・・
他人の幸せって良いなと思えます。

一言で言えば・・・
もう少しゲームがしたいw

一言で言えば・・・
彼女ができました。

一言で言えば・・・
もう少し語学を磨かなくては。

一言で言えば・・・
眠いのです。

一言で言えば・・・
今日は月曜日です。

一言で言えば・・・
コヒ蔵でした(^o^)丿~♪

2010年6月28日¦ カテゴリ:Coffeeの日記 ¦ コメント (0)

今日は柄にも無くサッカーの話

2010.06.25

昨日のよる、ありましたね。

サッカー。

勝ったらしいじゃないですか!

おめでとう御座います♪

見たかった・・・ orz

でも、そしたら仕事できなくなっちゃうので(=_=)

とにかく、またサッカーで盛り上がれるって事で。

ほんとうにお疲れ様でした(^o^)丿

以上
突撃しないレポーター 桂 コヒ蔵でした(^o^)丿~♪

2010年6月25日¦ カテゴリ:Coffeeの日記 ¦ コメント (0)

INST-web、電器屋Walkerは「さくらのレンタルサーバー」を借りて運用しています。

2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Photo Hito

PHOTOHITOブログパーツ

音楽素材Musmus

電器屋WalkerのBGMはこちらを利用させて頂いております。

RSS FEED

INST-web [ ストブロ ]のRSSフィード