ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

いよいよ今週末だね!

おはようございます。 雨が似合う男・オブ・ザ・イヤーにノミネートされたい、 桂 コヒ蔵です(^o^)丿~♪ 昨晩から降り始めた雨が、週の初めの今朝も降り続いております。 一片の青空も無い曇天。 強くも無く、でも弱くもない雨が、花粉やら黄砂やら空気中のごみを洗い流し ある意味さわやかな朝です(^o^)丿 いま思ったのですが、 滝つぼや小川のせせらぎで「マイナスイオンキターーーーー!!!!」って人は 雨には反応しないんですねw マイナスイオンキテないのかな?? さて、そんなマイナスイオンで溢れかえる本日は5月24日。...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト