ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

例えばツイッターの力をどう見るか。

おはようございます(^o^)丿 5月も半ばを過ぎたのに朝晩の肌寒さに参っている桂 コヒ蔵です(^o^)丿~♪ 私の所有していたVAIOちゃんも皆様のお陰で かなり短期間のうちにトツギー先が決まりました。 これまでプリンターやデジカメ、バッグ等の里親を募集し、 その度によい引き取り先と巡り合うことが出来て大変嬉しく思っております。 今回のVAIOちゃんの里親探しではツイッターの力を借りるところが大でした。 私のフォロアーさんは100名を少し超える程度ですが、 そのフォロアーさん達は500名、1000名という...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト