間違ってたら止めて!! あなたの手で!w

2010.04.29

4月29日にいよいよ発売したメタルギアソリッド ピースウォーカー。

当日入手にあたり宅配便屋さんと血で血を洗う抗争劇がありましたが・・・

せっかくの楽しい気分を害してしまうので、それはまた別のお話ww

ところでネットで注文していたUTが届きました♪
流石クロヌコヤマトさんは仕事が早い(^o^)丿

で、今回のUTですが・・・
「4月になっても寒いし、ロンティーとのコーディネイトを前提に購入してみよう!」
と、まぁ。
センスの無い私には無謀も無謀な事をおもいついてしまいまして。

で、これがそのコーヒー的コーディネイトです(^^ゞ

ドッグタグ・T

ドッグタグ・T

ベージュのドッグタグ・Tです。
ベージュを生かしつつグッと引き締め効果を狙ってブラックと合わせてみました。

MSF・T(ベージュ)

MSF・T(ベージュ)

MSF・Tのグレイバージョンとは合わせたのはネイビー。
北米の大学生的コーディネイトですなw あくまでイメージですけどww

スネーク・T

スネーク・T

バックに大きなスネークのスネーク・Tはプリントのブルーを生かしたくて
キャンバスの様なホワイトを!
汚しそう・・・w

MSF・T(ネイビー)

MSF・T(ネイビー)

そして、今着ているのがネイビーのMSF・Tにはベージュのロンティーです。
自撮(自殺)ねw

何か「これは間違ってるでしょw」ってコーディネイトがあったら
私が着てしまう前に、どうか止めて下さい!
あなたの手で!!ww

2010年4月29日¦ カテゴリ:Coffeeの日記 ¦ コメント (0)

instweb: 久しぶりのINST教官Radio更新です!METALGEARSOLID PEACEWALKER 発売直前 第20回「UTコラボTシャツ」の配信を開始しました お楽しみ下さい! http://bit.ly/99Ba1T

2010.04.29

instweb: 久しぶりのINST教官Radio更新です!METALGEARSOLID PEACEWALKER 発売直前 第20回「UTコラボTシャツ」の配信を開始しました お楽しみ下さい! http://bit.ly/99Ba1T

¦ カテゴリ:form twitter ¦ コメント (0)

こういう事ってステキかも

2010.04.28

おはようございます。

朝といえば朝。 桂 コヒ蔵です。
・・・意味不明ですがねw

さて、昨日の事ですが、久しぶりに「生茶」を購入。

なにやら10周年らしく、それに関したありがとう的メッセージが
書いてあったような・・・なかったような・・・

まぁ、それより気になったのはこれです。

つたわるフォント

つたわるフォント

読みやすいフォントを使っています。
そう書かれているのです。

ちょっと考えると不思議な話。

「そんなのデザイナーとかが頑張ればいいだけだし、それだけの話じゃないの?」
と思ったりもしちゃいます。

でも、あえてこれを消費者に伝える。
企業としての、ブランドとしての姿勢の表明みたいなものですね。

「味で工夫が出来なくなったから、今度はデザインか?w」と、
切ないことは言わないであげて下さいねw

私はこういう事は大事だなぁ、ステキだなぁと思います。

みなさんはどう感じましたか?

読みやすいフォント、分かりやすいボケ。
桂 コヒ蔵でした(^o^)丿~♪

2010年4月28日¦ カテゴリ:Coffeeの日記 ¦ コメント (0)

今日は「あれ」の発売日♪

2010.04.26

ゴールデンウィーク前の月曜日、ご機嫌如何ですか?
本日も平常運転の桂 コヒ蔵です♪

今日は、メタルギアソリッド・ピースウォーカーとユニクロのコラボ企画で実現した
UTの発売日です!

メタルギアを知らない方、興味がない方にはまったくもーってくらい関係の無い話ですが、
私たちINSTは全員がMGSファンなので、今日はこういう話になりますww

今日行動の自由が取れるメンバーは既にお店に向かっているとかw
私はそれこそ普通に出勤なので・・・ ウズウズしてます(>_<) 大変オシャレに、かっこよく仕上がっているので、 メタルギアに興味がない方も、一度ユニクロに行ってみてくださいね(^o^)丿 メタギアUTを着た写真をくれたら「INST教官ラジオ」に紹介しようかなw

2010年4月26日¦ カテゴリ:Coffeeの日記 ¦ コメント (0)

たぶん暇なTaiji君の事。

2010.04.24

おはようございます。

土曜日なのに出勤している事にちょっと不満を感じている
桂・サタデーナイト・コヒ蔵です。

Taiji君が昨日、

2010年4月23日、

大都会、コンクリートジャングル、「トキオ」を離れ、

故郷へと戻っていきました(/_;) 

。。。大変惜しい人を亡くしました。

え?死んでない?

。。。大変オイシイ人を。。。
。。。大変面白い人を。。。

まぁ、どうでも良いですが(-。-)y-゜゜゜

Taiji君は祖国でのネット環境が整うまで収録に参加できないかもしれませんが、
彼のことですからそれも時間の問題でしょう。

また、海外へ行っても、なんとかネット環境を整えるはずです。

まぁ、いずれにしても。
この数日Taiji君は暇なはずですw

今後は、
「だだもれ:Taiji君公安当局に取り調べられる」
「だだもれ:Taiji君ぼったくり商人にロレックスとオメガを10個ずつ買わされる」
「だだもれ:Taiji君入国審査で別室に連れて行かれる」
など、さまざまなコンテンツを配信してくれることでしょうww

とにかく、Taiji君の短くも貴重な参勤交代は終了しました。
彼にとっても貴重な経験であったはずでしょう。

最後にみなさんに、これだけは伝えておきたい!
Taiji君は「硬いフランスパン」が大好物です。

誕生日プレゼント、バレンタインデー、結婚のお祝い・・・
Taiji君に何かを贈る時は・・・フランスパンです。

お忘れなくww

以上、
土曜日で、ネタもなかった コヒ蔵でした(^o^)丿~♪

2010年4月24日¦ カテゴリ:Coffeeの日記 - Taijiの日記 ¦ コメント (0)

INST-web、電器屋Walkerは「さくらのレンタルサーバー」を借りて運用しています。

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Photo Hito

PHOTOHITOブログパーツ

音楽素材Musmus

電器屋WalkerのBGMはこちらを利用させて頂いております。

RSS FEED

INST-web [ ストブロ ]のRSSフィード