ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

カジョゥハ・ンーノウです。

はじめまして、おはようございます。 最近人気の香港出身映画監督、カジョゥハ・ンーノウです。 うそ、コヒ蔵です♪ おなかの調子がよくないここ数日ですが、 私の過剰反応っぷりが自分で面白いので、皆さんにもその滑稽な姿をお伝えしたいと思っています。 「アレルギー反応」体の中に進入した外的に対して、 体が「やっつけてやるぞ、タココラッ!」ってな感じで反応する際に 「やりすぎなんじゃね?」って位に防衛・反撃を行ってしまい、 その防衛・反撃自体が苦しいw という誠に本末転倒な結果になると。 私はだいたいこういう風に理解してます。...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト