ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

スズメの導入を検討します

ちゅんちゅん♪ スズメには全力で逃げられて、 ハトには大群にたかられる。  桂 コヒ蔵です(^o^)丿~♪ みなさん、朝食ってどうしていますか? 私の場合、以前は朝食を食べませんでした。 「ご飯食べる時間があるなら寝ていたい!!」ってのが本音ですがw 朝食を用意するのも面倒ですしね(^^ゞ でも、最近。ここ一年位かな?は朝食を食べています。 「バランスアップ」と「ソイジョイ」をそれぞれ一袋ずつコンビニで買い、 通勤途中の車内で食べています。 バランスアップはブルーベリーとメイプルが私のお気に入りです。...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト