ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

ほぼ日刊の日記なら

全国1億3千万の○○ファンの皆様、こんにちわ。 軽妙な「ら抜き言葉」でお馴染み、桂 コヒ蔵です。 今日から改名して「ラーヌキ コヒ蔵」にしようとしましたが、市役所で苦笑いされましたw さて、みなさん毎日続けている事って何かありますか? ダンベル運動とか、ベンチプレスとか、プロテインとか、いろいろありますよね(^o^)丿 逆に三日坊主で終わっちゃうことも結構あると思いますが・・・ 「三日坊主で終わっちゃった事」何かあれば教えて下さい♪ みんなで「あーーー・・・ まぁ、ねぇ。(-。-)y-゜゜゜」って言い合いましょうw...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト