ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

鉄のいのしし Walker

おはようございます♪ 最近、寝てる間もWalkerな、桂 コヒ蔵です(^o^)丿~♪ 意味不明ですねw 意味不明=イミフ 意識不明=イシフ 消息不明=ショソフ 能力不明=ジョセフ 意味不明ですね(^o^)丿 さて、昨日は会社のウェブページの大掃除を行っていたコヒ蔵です。 それまでは10年前の「フロントページでテーブルレイアウト」という、 今思えばかなり強引な、しかしながら当時の時流に乗ったやりかたしか知りませんでした。 ウィキペディアの関連ページはこちら そこから一気に「ドリームウィーバー&XHTML・CSS」に移行しましたw...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト