ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

8時間の格闘の末・・・

おかげさまで、電器屋Walkerのリスナー数が10,000を突破したようで(^^ゞ INST-webへのアクセスがかなり増大してきていました。 以前から配信日に発生するダウンロードの集中により 「503エラー」が発生し皆様にご迷惑をおかけしておりました。 この503エラーはインスト名物になってしまうのか、と本気で心配していましたよww そこで、10,000ユーザーを突破したのを機に、サーバーの増強・・・というか、 より上位のプランへの移行を実施することにしました。 心配点はただ一つ、3つのブログの根幹をなすWordpress。...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト