ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

アヒルでかっ(゜o゜)

ご機嫌いかがですか? 冬の寒さも「あと一山越えれば・・・」って感じでしょうか。 2月も半ば、春が待ち遠しい(^o^)丿 さて、昨晩INST-webを少し修正しました。 新しいパソコンへDreamweaverをインストールしなおして、 ようやくソフトを起動しました(^^ゞ 怠け者です、ええ。 修正点1) トップページに「ユニクロ」のブログパーツを設置。 ・・・完全に趣味ですねw 全世界212カ国、1億2千万の人が見たというこの「ユニクロック」を見ると ブランドとはなにか、広告とはなにかという事を考えさせられます。...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト