ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

モバイルPCのケース自作(3)

だんだん形が見えてきましたよ~(^o^)丿 形や縫い方を確認する為に、マチ針を打ったり しつけをしたり、折り曲げたり・・・ いろいろしながら次のステップを検討します。 まるでフランケンシュタインか何か!?w この手間を惜しむと失敗したりするので 結構あなどれません。 ちゃんと底の耳の部分も処理する予定 その為の下準備です。 さー、次回は外袋完成を目指すぞ! そして、一気に内袋との組み合わせまで行ってしまうかも♪ っていうか、中に入れるPC!...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト