ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

僕とサンタと幸せと

クリスマスという事で、ちょっとした読み物を。 興味があったら読んでみてください(^^ゞ 恥ずかしいからすぐ消しちゃうかもw by Coffee ----------------------------------- 「サンタさんは本当にいるの?」と訪ねている子供を見かけた。 そう、今日はクリスマスイヴ。 俺にとって32回目のクリスマスイヴ。 子供の頃のオレはサンタを信じていただろうか? そんな事を考えているうちに、ある年のクリスマスを思い出した・・・ 土管からヒゲのおじさんが顔を出し、日本中の子供たちが...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト