使えば使うほどH4n Pro

2016.09.06

ここ数年電器屋Walkerの収録はZOOMのR24にお世話になってきました。
でもこれからはH4n Proになりそうです。

テストすればするほど「あれ? 好きかも!?」と思うことがいっぱい!
これって恋?違います、用途の違いなんです!

(さらに…)

2016年9月6日¦ カテゴリ:Coffee ¦ コメント (0)

#015「どこでもスタジオ ZOOM H4n Pro」

2016.08.25

Podcast収録マラソン5収録中の4です。
へろへろですw

いつもはZOOMのMTR(マルチトラックレコーダー)R24でポッドキャストの収録をしているCoffeeですが、今回は同じくZOOMのハンディーレコーダーH4n Proをご紹介します。

どちらも同じ録音機材ですが、その用途や方向性は全く違うものです。
もし、R24と出会う前にH4n Proと巡り会っていたら・・・
私はH4n Proで収録を行うようになっていたかも知れません。

ZOOM ズーム ハンディレコーダー H4n Pro
ZOOM ズーム ハンディレコーダー H5
ZOOM ズーム ハンディレコーダー H6

※番組中でモード「ステレオモード」の話をしている際に
「ステレオモードでは付属のマイクのみ(XLR入力は選択できない)」と言っている様に聞こえる部分があります。
 実際には2ch収録で「付属のXYステレオ式マイク」と「外部入力(XLR等)」を選択する事が出来ます。

(さらに…)

2016年8月25日¦ カテゴリ:Coffee - Podcast - Taiji ¦ コメント (0)

INST-web、電器屋Walkerは「さくらのレンタルサーバー」を借りて運用しています。

adsence

2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

音楽素材MusMus

電器屋WalkerのBGMはこちらを利用させて頂いております。

RSS FEED

電器屋WalkerのRSSフィード