#004「iPhoneで使いたいメールアプリ」

2015.11.14

会社のメール、個人のメール、携帯メールをメーラーで分けて使いたいのだ

誰でも複数のメールアドレスを手にする様になった昨今、携帯メールとプロバイダのメールが一緒のメールアプリで紛らわしい。会社のメールアドレスもチェックしているけど、間違って個人アカウントで返信しちゃった!など、一個のアプリで管理するのは意外と面倒です。今日はコーヒーの個人的なメールアプリレビューをお届け。

(さらに…)

2015年11月14日¦ カテゴリ:Coffee - iPhone - Lite - Podcast - ケイセンさん ¦ コメント (0)

第31回「iPhone4 iPad選びのおさらい」

2010.08.28

ご機嫌いかがですか?
お待たせしました第31回の配信です。

今回は「iPhone4 iPad選びのおさらい」と題し

Coffee、acori、M、Painful_Rainに加え、久しぶりのTaijiと5人でお送りしております。

iPhone4 iPadの発売から少し時間も経ち、皆様の熱気も少し落ち着いてきた頃でしょうか?
供給不足だった両モデルも少しずつ需要に追いつきつつあるようです。

そんな今、使ったからこそ分かってきたiPhone4 iPadの本当の選び方を
感想も交えてお伝えしていきたいと思います♪

人数が多いせいもあるのか、ノイズが気になる部分があります。
毎度のことながら本当に申し訳ございません(>_< ) それではよろしくお願いします(^o^)丿


iPhone4 iPadを拭く、最適解はこれだ♪

2010年8月28日¦ カテゴリ:Coffee - iPhone - Podcast - Taiji ¦ コメント (2)

INST-web、電器屋Walkerは「さくらのレンタルサーバー」を借りて運用しています。

adsence

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

音楽素材MusMus

電器屋WalkerのBGMはこちらを利用させて頂いております。

RSS FEED

電器屋WalkerのRSSフィード