VAIO Type P購入しました!

2010.02.04

Vaio Type P を購入しました(^o^)丿

Windows7 Home 32bit
atom Z550
SSD 128G のモデルです。

現在、動作を軽快にするための変更したり、必要なソフトをインストールしたり
イーモバイルのPocket WiFiを発注したりといろいろしておりますww

レビューは別に行うとして、まずはVaio Type P 開封の様子&大きさ比較を
ご覧ください♪

おなじみ、ソニスタ箱

おなじみ、ソニスタ箱


中には!

中には!


とにかくお洒落♪

とにかくお洒落♪


付属品はこんな感じ

付属品はこんな感じ


でたー(^o^)丿

でたー(^o^)丿


まさかのペリドットグリーン!

まさかのペリドットグリーン!


しかも、英字配列キーボード!

しかも、英字配列キーボード!


とてもすっきり(ひらがな無いでしょ?)

とてもすっきり(ひらがな無いでしょ?)


レッツノートとの大きさ比較

レッツノートとの大きさ比較


キーボードはほぼ同サイズ

キーボードはほぼ同サイズ


画面サイズはこんな感じ

画面サイズはこんな感じ


自作ケースに入れると

自作ケースに入れると

と、言うわけで。
外観および自作ケースとの写真はこんな感じでした!
実際に見たり比較したりしてびっくりしたのは、
現在使っているレッツノートのキーボード面と、Type Pのキーボード面のサイズがほとんど変わらないという点でした。

次回は使用感も含めてレビュー(^o^)丿

2010年2月4日¦ カテゴリ:Coffee - 商品紹介 - 購入レポート ¦ コメント (0)

Mac付属のACアダプターのちょっとした不満を解消!

2010.01.03

Macをお使いの方ならおなじみのこのACアダプター

壁のコンセントに直接差し込むなら何ら不便は無いのですが
延長コードや、ケーブルタップで使いたい時、意外とこの形
重心が不安定だったりする事ありませんか??

かといって、家で使う時だったり家から持ち出したりする時
このケーブルだと煩わしいし、使用するには長過ぎる
そんな方も少なく無いと思います。自分もその中の一人でした!

それが、良い物を見つけたんです!

(さらに…)

2010年1月3日¦ カテゴリ:Taiji - 商品紹介 - 購入レポート ¦ コメント (3)

AtomicFloyd HiDefDrum 購入レビュー

2009.12.30

AtomicFloyd

先日の12月12日に代官山にあるFOCALPOINT COMPUTER様の
ショールームで行われた”Internet R@dio Station Click R@dio”こと
「くりらじ」のPodcast番組「Appleるんるん」の公開収録へ
仕事が終わり直行させて頂きました

FOCALPOINT COMPUTER様との共同企画との事もあって
実際に商品を触ってみる事が可能でAtomicFloydシリーズも試聴可能
実際の使ってみた感じとしては、Appleるんるんの番組内で
パーソナリティーの方々のレビューを聞いた後だったので
かなり期待大で実物を触ってみました

レビューは
2009年11月03日, 11月10日, 11月17日のAppleるんるんにて配信
くりらじAppleるんるんバックナンバーはこちら

実際に試聴して購入しようか考えようと思っていたのですが
「Appleるんるん」パーソナリティーの一押し+
Appleるんるん in Store Live+自分の誕生日が
つい最近だったという事で、ぽーんと購入してしまいました

購入したのはAtomic Floyd HiDefDrum AcousticSteel™

HiDefDrum

(さらに…)

2009年12月30日¦ カテゴリ:Taiji - 購入レポート ¦ コメント (0)

INST-web、電器屋Walkerは「さくらのレンタルサーバー」を借りて運用しています。

adsence

2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

音楽素材MusMus

電器屋WalkerのBGMはこちらを利用させて頂いております。

RSS FEED

電器屋WalkerのRSSフィード