第30回「電子レンジの選び方」

2010.07.29

大変!
たいへーーーーん!!
お待たせを致しました(>_<) 電器屋Walker久しぶりの配信です。 実はこの第30回「電子レンジの選び方」は2010年06月21日に収録済みのものですが、 ちょうど仕事が忙しい時期と重なってしまい、編集が滞っておりました。 大変申し訳ございません。 今回は コヒ蔵、レイン、アコリの3名でお送りします。 どうぞよろしくお願いします(^o^)丿♪


Panasonic 3つ星ビストロシリーズ


TOSHIBA 過熱水蒸気オーブンレンジ 石窯ドーム


SHARP HEALSIO ウォーターオーブンレンジ


HITACHI ダブル高速ヒーター ヘルシーシェフ


電子レンジ調理の便利グッズ 元祖・ルクエ


電子レンジ調理の便利グッズ ライバル・ヴィヴィ

2010年7月29日¦ カテゴリ:Coffee - Podcast - 商品紹介 ¦ コメント (2)

編集スタートしましたw

2010.07.28

お待たせしておりましてごめんなさい!

特に、かいりさん!!

応援メールまで頂きました(>_<) iPad買っちゃったって♪ 6月21日に収録済みのデータの編集に ようやく取り掛かりました。 今週末くらいには配信できればと思います!! どうぞよろしく(^o^)丿

2010年7月28日¦ カテゴリ:Coffee ¦ コメント (3)

現状のご報告

2010.07.13

おはようございます(^o^)丿

更新が滞っておりまして、誠に申し訳御座いません!

電器屋WalkerはTaijiとCoffeeがそれぞれ編集を行っておりますが、
両名共に多忙な時期に入っておりまして、収録・編集が若干滞っております(>_<) 実はそれぞれ一話ずつ収録済みのデータを持っているんですが・・・手がつきません。 私Coffeeは7月中には通常体制に戻れそうな感じです。 またTaijiについては8月上旬頃活動のチャンスがあるかも知れません。 いつも御愛聴頂いている皆様には大変申し訳御座いませんが、 もう少々お待ち下さい(^o^)丿 宜しくお願いします。 ※ストブロは出来るだけ更新するようにしておりますので、こちらも合わせてお楽しみ下さい(^^ゞ

2010年7月13日¦ カテゴリ:Coffee ¦ コメント (6)

INST-web、電器屋Walkerは「さくらのレンタルサーバー」を借りて運用しています。

adsence

2010年7月
« 5月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

音楽素材MusMus

電器屋WalkerのBGMはこちらを利用させて頂いております。

RSS FEED

電器屋WalkerのRSSフィード