ページを選択

電器屋Walker

We Love Podcast.

第28回「音波振動歯ブラシ」

執筆者 | 2010年04月21日 | Coffee, Podcast, 電器屋Walker

その存在は知っていても、いまいち「詳しいよ?」と言えない。
そんな  謎な存在  なのが「音波振動歯ブラシ」。

知っておかないと損をする!
音波振動歯ブラシの性能や使い方についてお話しています。

持っている人も、これから買う人も是非ご参考になさってください♪

今回はTaiji、Coffee、acoriの3人でお送りします(^o^)丿

パナソニック、「ドルツ」シリーズ


フィリップス、「ソニッケアー」シリーズ


オムロン、「メディクリーン」シリーズ


第147回「ダイシン工業 Teko Design」

2回目のゲスト出演。ダイシン工業の鶴見様にお越し頂いて老舗メーカーが挑戦するD2Cブランド「Teko Design」をテーマに、新しい事に挑戦する姿勢についてのお話しをお伺いしました。 ダイシン工業様公式ウェブサイトTeko Design...

第146回「シェーバーの選び方2024」

男の子ってこういうのが好きなんでしょ?そうです髭剃りは数少ない男性向け家電。もちろん女性用もありますが、今回は男性用のシェーバーについて。 収録日:2024年02月10日配信日:2024年02月19日...

#98「2024年、新年箸休め」

2024年になりました。電器屋Walkerはなんと16シーズン目に突入。これからも飽きずに諦めずにお付き合いください。 収録日:2023年12月16日配信日:2024年01月13日...

【Mackie】DLZ CreatorがNDI対応【解説】

https://youtu.be/bb8AsI4hslc 【本動画はRODEから製品提供を受けています。】【レビュー内容は自身の見解に基づき、メーカーの意向の反映や監修は行われていません。】...

カメラ会22「フリーテーマで散財報告」

今回は久し振りに原点回帰なカメラ三人会タイジ君とシンゴさん、そしてコーヒーの三人でのんびりと最近の散財報告など。 主なトピックス・壊したちゃった事もあるGR3・タイジ君の買った LEICA D-LUX...

3 コメント

  1. かいり

    こんばんは!
    早速聞きましたw
    僕のメールを紹介していただき本当にうれしかったです!
    友達に自慢しちゃいましたww
    えーと
    docomoは僕の名義で2台契約し
    家族割りで使っています!
    Taijiさんが疑問を持っていたようなので一応。。。w
    僕は歯並びが悪くて矯正しているのですが
    今回の話はとても参考になりました!
    あこりさんも中々いいキャラしていましたね!
    これからの放送も楽しみにしてます!
    CoffeeさんTaijiさん!これからもがんばってくださいね!
    長いコメすみません。。
    ではでは!

  2. Coffee

    >かいりさん

    紹介させて頂きました♪

    自分名義で2台契約、一台を・・・ 大人だorz

    一昔前なら大人がしてた事ですよ、それはw
    大学生とか、社会人とかね。彼女と長電話orメールするために。

    私も、そんな風にして携帯を渡す人がほしいなぁww

    歯列矯正ですか!
    私も経験者ですが、痛いですよね(^^ゞ

    今後ともメール・コメントお待ちしてます♪

  3. かいり

    こんばんは!
    もともとはWILLCOMを使っていたのですが
    やはり学生ですので毎月の料金が・・・。
    それでdocomoを契約したんです!
    学割がきくので
    基本料が月390円なんですよね!
    学生の特権ですねww
    ソフトバンクでも良かったんですが
    docomoの機種にひかれてしまい
    どうせ買うなら、、!というわけなんです!

    矯正は痛すぎです(涙)
    もう10年?くらいやってます(涙)
    いつになれば終わるんだろう・・・という感じです。

    これからもコメントやメールさせていただきますね!
    よろしくお願いします!!!!


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト