第28回「音波振動歯ブラシ」

2010.04.21

その存在は知っていても、いまいち「詳しいよ?」と言えない。
そんな  謎な存在  なのが「音波振動歯ブラシ」。

知っておかないと損をする!
音波振動歯ブラシの性能や使い方についてお話しています。

持っている人も、これから買う人も是非ご参考になさってください♪

今回はTaiji、Coffee、acoriの3人でお送りします(^o^)丿

パナソニック、「ドルツ」シリーズ


フィリップス、「ソニッケアー」シリーズ


オムロン、「メディクリーン」シリーズ


2010年4月21日¦ カテゴリ:Coffee - Podcast - 商品紹介 ¦ コメント (3)

バリバリ編集中です

2010.04.20

おはようございます。

コーヒーです。

お待たせしております次回配信ですが、

電器屋Walkerは「音波振動歯ブラシ」を特集します♪
また
電器屋Walker近況報告版の配信も収録済みです。

更に!
分かる人には「 ! 」となること間違いなしのレアネタをTaiji君が掴んできました。
Taiji君の遺作となります(/_;) え? 死んでないって?w

Taiji君が東京で収録した最後の配信回になります!
まぁ、どこへ行っても収録には参加しますけどねw

とにかく、まもなくです!
もう少々お待ち下さい(^o^)丿

2010年4月20日¦ カテゴリ:Coffee - お知らせ ¦ コメント (0)

プレゼント企画のご案内♪

2010.04.01

本日7時77分よりTaiji君と私が二人で建設途中の「新東京タワー333m展望室」から
ユーストリーム生放送を行います!!
あーんな人やこーんな人を大物ゲストに招いて、18時間のマラソン放送です!
飛び入り参加をお待ちしてます♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

INSTの生中継、「新東京タワーWalker」はお楽しみいただけましたか?w
噂のあの人や、霊界のこの人等のゲストのみなさんや「Taiji君と私のあーんな話」等など!
4月1日を飾るにふさわしい企画でした♪ 皆様どうも有難うございました(^o^)丿

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
と、言う事でw
本日はおバカなエイプリルフールネタにお付き合い頂いて有難うございました(^o^)丿
日々の御愛聴に感謝の心を込めて、プレゼント企画をご用意しました。

抽選で一名様に、毎日コミュニケーションズさまより絶賛発売中の「iPhone*iPod Fan 2010 Spring」を
電器屋Walker特製仕様にした「 電器屋Walker120%活用宣言バージョン」をプレゼントします!

電器屋Walker 120%活用宣言!

電器屋Walker 120%活用宣言!

twitter、またはINST-webの問い合わせフォームにて、
「Taiji君好き好き♪ 私を中国に連れてって!」と呟いて下さいwww

御応募はただいまより、4月3日土曜日の23:59までとさせていただきます♪

ふるってご応募ください♪ 
というか、ちょっと面倒でも御応募下さい!!! www よろしくお願いします(^o^)丿

応募済みの皆さまはこちら↓↓↓
(さらに…)

2010年4月1日¦ カテゴリ:Coffee - お知らせ - イベント ¦ コメント (2)

INST-web、電器屋Walkerは「さくらのレンタルサーバー」を借りて運用しています。

adsence

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

音楽素材MusMus

電器屋WalkerのBGMはこちらを利用させて頂いております。

RSS FEED

電器屋WalkerのRSSフィード