iPhone*iPod Fan 2010 Springにて紹介して頂きました!

2010.03.29

みなさん、ご機嫌いかがですか?
Coffeeです(^o^)丿~♪

[ ストブロ ] やtwitterでも既に紹介させて頂きましたが、私共INSTがお送りしている
電器屋Walkerが、なんと雑誌に掲載されました!!!Σ(゚д゚;)

iPhone*iPod Fan 2010 Spring

iPhone*iPod Fan 2010 Spring

「iPhone*iPod Fan 2010 Spring」のコーナー
「ポッド・キャスト・ステーション -Pod Cast Station- 」で、ご紹介いただいております。
毎日コミュニケーションズさんの「マイコミムック」ってやつですね。

このコーナーは毎号ポッドキャストを紹介していらっしゃいますが、
いっこいっこを聞いて良いものに出会うのは大変!
なら、「誌上で試聴してみよう!!」というコンセプトで製作されているそうです。

取り上げたポッドキャストプログラムはタイトル、URLはもちろん、大体の放送時間や
ライターさんのコメントが添えられています。

電器屋Walker

電器屋Walkerの紹介部分

注目の「電器屋Walker」の「誌上で試聴」の様子ですが、
私たちの普段の会話がテキストで掲載されていて、正直恥ずかしいですww
誌面が限られているので、紹介されている内容はもちろん制限されます。
「Coffeeのボケ」は大幅削減されていますので、大変読みやすいですwww

いいんです、強く生きて行きます orz

いつも聞いて頂いている方も、電器屋Walkerをちょっと違ったテイストで
見ていただけると思います!
他にもiPhone*iPodの情報満載なので、一度手に取ってみて下さい♪

ちなにみ、電器屋Walkerの紹介記事は「134ページ」です!
はい、ここ試験にでるぞーw

有難うございました♪

有難うございました♪

2010年3月29日¦ カテゴリ:Coffee - お知らせ ¦ コメント (5)

第27回「加湿空気清浄機」

2010.03.27

卒業や入学、入社等、「春・新生活」で生活環境が変わるこの時期、
花粉症の方もそうでない方も、心配なのは新天地での生活ではないでしょうか?

特集:新生活Walker 第一弾は話題の「加湿空気清浄機」の話をしよう!の回です。

何かと心配な花粉やハウスダスト。
そしてウィルスや気になる嫌なにおい!
フィルターとイオンの技術で、空気清浄機の性能もグングン向上してきました。

でも加湿空気清浄機って一体何が違うの!?
そんな悩みにお答えしての加湿空気清浄機についてご説明しています。

今回は久しぶりのリス姉も加え総勢5名での配信となります♪

冒頭の「例のあの話はどうなった!?」について
これはINSTの別番組「INST教官ラジオ」内のコーナー「モグモグオンライン」で
出題されたクイズの話です。
「秘密のハイチュウ」の答えを当てて、外れたらバツゲームのはずだったのですが・・・
リス姉が忙しく、その後のモグオンが収録出来ていないため、お蔵になった企画。
いや、お蔵にはなってないですww いつか復活させたい。
回答を応募頂いたみなさん、ごみんなさい(^^ゞ

「加湿空気清浄機のフィルター」について
結局コヒ蔵、加湿空気清浄機を買いましたww
パナソニックの「F-VXE60」ですが、気になっていたフィルターの話をここで。
(1)集塵フィルターは2週間を目安に掃除機で吸います。
(2)加湿フィルターは1カ月を目安に水洗いをします。
こんな常識的な感じでした(^^ゞ

※申し訳ありませんが、後半ノイズが大きくなります。
お聞き苦しいとは思いますが、ご了承ください。

今回特集した加湿空気清浄機・イオン発生器等の情報はこちら↓
(さらに…)

2010年3月27日¦ カテゴリ:Coffee - Podcast - 商品紹介 ¦ コメント (2)

日本通信 「通信電池 b-mobileSIM」シリーズを、4月5日より発売

2010.03.19

日本通信は3月17日、SIMの単品販売
「通信電池 b-mobileSIM(ビーモバイルシム)」シリーズを4月5日より発売すると発表

パッケージにはNTTドコモ3Gネットワーク用のSIMカードが入っており
これをSIMフリー端末等に挿すことで、一定期間3Gネットワークを利用できるというもの。

通信電池 b-mobileSIMシリーズの第1弾として、「b-mobileSIM U300」を発売。
ベストエフォート300kbps超(上下)の3Gネットワークを使い放題で利用可能。

価格は1年間で2万9800円。6 カ月は1万4900円で、1カ月は2980円。
当初は日本通信のオンラインショップ「bマーケット」で販売する。

日本通信によれば、
「SIMロック問題により、日本および海外のメーカーは日本市場に入りにくい状況が続いていた。
更なるオープン化を進める SIMロック解除を強力に推進するため、SIMのみをパッケージ化して
本格的に販売することにした」としている。

出典参照元:CNET JAPAN
http://tb.japan.cnet.com/tb.php/20410590

これでSIMフリーの世界が日本にも到来してくれると良いのですが。
まずは一つのブレイクとして良いですね
発売されたら早速購入してみようと思います!

日本通信b-mobile
http://www.bmobile.ne.jp/index.html

2010年3月19日¦ カテゴリ:Taiji - 商品紹介 ¦ コメント (0)

INST-web、電器屋Walkerは「さくらのレンタルサーバー」を借りて運用しています。

adsence

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

音楽素材MusMus

電器屋WalkerのBGMはこちらを利用させて頂いております。

RSS FEED

電器屋WalkerのRSSフィード