物欲レポート(途中経過)

2009.09.24

こんにちは!
コーヒーです。
ポッドキャスト少し間があいてスミマセン(>_<) 頑張って収録しますので、もう少々お待ちください。 さて、話は変わりますが。 最近パソコン環境を大幅に改善中です。 これまで購入したもの(発注したもの)をちょっとまとめてみます。 液晶モニター(23インチだったかな?) パソコン本体(コア2クアッド仕様、メモリ8G) パソコン連動電源タップ(これまでは手元にタップのスイッチを用意) モニターアーム(気分はデイトレーダー) インクジェットプリンタ複合機(これまではプリンタとスキャナ別々) USBマイク(スタンド型) JBLのスピーカー(タイジから物々交換で入手) ブルートゥースのドングル2個(プリンタと双方向通信用) 電源収納ボックス(いまはやりのコンセントを隠すやつ) と、これだけのものを購入してしまっています。 金額を計算するのはやめましょうww すべて整ったら、レビューしてみたいですね。 とくに、ちょっと来てる!のは液晶モニター。 むふふふ♪

2009年9月24日¦ カテゴリ:日記 ¦ コメント (2)

第13回「新型PS3レビュー速報」

2009.09.10

お待たせしました!
新型PS3のレビュー速報をお送りいたします♪
色々なレビューが存在するなか、
電器屋ウォーカー的には
「騒音と排熱」に的を絞ってお送りします(^o^)丿

色々な注釈
1)コーヒーが「プレイシュテーソンフリー」と言っていますw
舌滑が悪いんです、相変わらず嶺
2)「排気、排気」と連呼していますが、大体は「排熱」のつもり
です。解りにくくてごめんなさい怜
※レビューといってもコーヒーの主観による感想ですので
皆さんの感じ方とは違う可能性があります。
予めご了承下さい(^^ゞ

2009年9月10日¦ カテゴリ:Podcast ¦ コメント (2)

Twitterはじめてました

2009.09.07

PodcastとTwitterで情報発信にチャレンジしています
Twitterアカウントは
http://twitter.com/_Taiji_
へどうぞー!!
フォローしてみてくださいね^^

2009年9月7日¦ カテゴリ:日記 ¦ コメント (7)

INST-web、電器屋Walkerは「さくらのレンタルサーバー」を借りて運用しています。

adsence

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

音楽素材MusMus

電器屋WalkerのBGMはこちらを利用させて頂いております。

RSS FEED

電器屋WalkerのRSSフィード